てぃーだブログ › 可否の中庸 › 四柱推命占い › ふな虫流【12支占い】2019年度版!

2019年04月01日

ふな虫流【12支占い】2019年度版!

ふな虫流「12支占い」とは?


四柱推命と九星気学をベースにした、
暦の読み方、解説を「ふな虫占い」と
称して発信しています。


とかくこの手の占いは生年月日、
生まれた時間、場所を元に算出しますので、
細かい分「わかりづらい」という指摘を
受けることもあります。


そのためもっとシンプルで簡単に、

誰もが知っている12支を使って伝える方法

はないかと研究し、考案したものが、
このふな虫流「12支占い」になります。


まずお断りしておかなければならないのは、
12支占いというのは、占いの世界では割と
大雑把な見立てになるということです。


簡単に言うと、


同じ年にうまれた人(≒同い年の人)は、
みな同じ性格……


という見方です。


だから、


「松坂世代」とか「花の○年組」


みたいな年代的な傾向として、
ゆるやかに捉えていただけると幸いです。


2019年度 
(上半期)2019.04~2019.09
(下半期)2019.10~2020.03


2019年度 ふな虫流12支占い

子年(ねずみどし)

ふな虫流【12支占い】2019年度版!

「持ち前の適応能力を発揮しましょう!」

(詳しくは以下からどーぞー)
https://donabecoffee.ti-da.net/e11020551.html


丑年(うしどし)
ふな虫流【12支占い】2019年度版!

「進む道を見極め、腹をくくって進む」

(詳しくは以下からどーぞー)
https://donabecoffee.ti-da.net/e11020583.html


寅年(とらどし)
ふな虫流【12支占い】2019年度版!

「大穴狙いよりも確実性のポイント勝負!」

(詳しくは以下からどーぞー)
https://donabecoffee.ti-da.net/e11020592.html


卯年(うさぎどし)
ふな虫流【12支占い】2019年度版!

「秋以降は守備範囲をコンパクトにまとめていくと吉」

(詳しくは以下からどーぞー)
https://donabecoffee.ti-da.net/e11020638.html


辰年(たつどし)
ふな虫流【12支占い】2019年度版!

「下半期に向けてアクセルを上げて、気持ちの強さを発揮していくイメージで」

(詳しくは以下からどーぞー)
https://donabecoffee.ti-da.net/e11020650.html


巳年(へびどし)
ふな虫流【12支占い】2019年度版!

「こだわりを追究しながら次の脱皮の準備を」

(詳しくは以下からどーぞー)
https://donabecoffee.ti-da.net/e11020659.html


午年(うまどし)
ふな虫流【12支占い】2019年度版!

「成果を出し切り、新しい冒険の準備を」

(詳しくは以下からどーぞー)
https://donabecoffee.ti-da.net/e11020965.html


未年(ひつじどし)
ふな虫流【12支占い】2019年度版!

「悠悠自適な小休止、不安定な空模様の下半期は雨宿りの精神でのりきりましょう」

(詳しくは以下からどーぞー)
https://donabecoffee.ti-da.net/e11020979.html


申年(さるどし)
ふな虫流【12支占い】2019年度版!

「組織力から機動力への転換期」

(詳しくは以下からどーぞー)
https://donabecoffee.ti-da.net/e11020983.html


酉年(とりどし)
ふな虫流【12支占い】2019年度版!

「上半期は多くを求めないことで穏やかに及第点に達し、下半期は試行錯誤のスピードを上げていくと吉」

(詳しくは以下からどーぞー)
https://donabecoffee.ti-da.net/e11020987.html


戌年(いぬどし)
ふな虫流【12支占い】2019年度版!

「上半期は自分の内面に向けた誠実さを、下半期は外部への反骨心を大事に」

(詳しくは以下からどーぞー)
https://donabecoffee.ti-da.net/e11020992.html


亥年(いのししどし)
ふな虫流【12支占い】2019年度版!

「全力でダッシュして駆け抜けられる上半期、壁にガシガシ当りながら軌道修正して進んでいく下半期」

(詳しくは以下からどーぞー)
https://donabecoffee.ti-da.net/e11020996.html


無料版ふな虫占い
こちらのメルマガ登録ののち

毎週月曜のみ受け付けております。




同じカテゴリー(四柱推命占い)の記事

Posted by ふな虫@DONABE-COFFEE at 17:33│Comments(0)四柱推命占い
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。