てぃーだブログ › 可否の中庸 › 四柱推命占い › 2019年度の亥年(いのししどし)の運勢

2019年04月01日

2019年度の亥年(いのししどし)の運勢

2019年度の亥年(いのししどし)の運勢

2019年度の亥年(いのししどし)の運勢


「全力でダッシュで駆け抜けられる上半期、壁にガシガシ当りながら軌道修正して進んでいく下半期」


(上半期)2019.04~2019.09

年男年女の時期ですから。自分らしく
過ごしやすい暦です。

独自の世界観に入り込み、
個人の力でものごとを追究していくタイプ。

変な駆け引きとかをせずに、
正面突破が流儀みたいに思ってる
ところがあるかもしれません。

2019年は敵も少なく、穏やかに
あなたを見守ってくれる雰囲気が
あります。幸運期です。

夏場あたりをピークに、
あなたの気持ちの強さや、
推進力が如何なく発揮されるでしょう。



(下半期)2019.10~2020.03

一方、後半に向けては、
本来の亥年の方には向かない、
空気を読んだ立ち回りを
妙に強いられるよう場面が多い
かもしれません。

自分のスピードを出しきれなかったり、
進んだ先が行き止まりだったり、
3歩進んで2歩戻るみたいな展開だったり。

こういう時期に大事なのは、

「自分のせい」だと思わないことです。

「迷いやすい時期」

なんだと知っておくだけで良いのです。

意外とこういう時期にぶち当たった壁が、
思わぬ宝物のありかを教えてくれてたり
するものです。

攻めの姿勢を崩さないことがカギですよ。

ちょっとやそっとであなたの能力は
衰えるほどやわじゃないですから。



無料版ふな虫占い
こちらのメルマガ登録者の方へ
毎週月曜のみ受け付けております。




同じカテゴリー(四柱推命占い)の記事

Posted by ふな虫@DONABE-COFFEE at 22:56│Comments(0)四柱推命占い
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。