てぃーだブログ › 可否の中庸 › 四柱推命占い › 2019年度の子年(ねずみどし)の運勢

2019年04月01日

2019年度の子年(ねずみどし)の運勢

2019年度の子年(ねずみどし)の運勢

2019年度の子年(ねずみどし)の運勢


「持ち前の適応能力を発揮しましょう!」


(上半期)2019.04~2019.09


2019年って「これは今の内にやっとかんと」
モードの年だったりするのですが。

子年生まれの方の前半は、

周囲の慌てぶりというか、
追い込みダッシュする姿を尻目に、

「私はひたすらマイペ~ス~♪」

でいるような感じの暦です。

子年の人は、いい意味で周囲に流されない
というか。周囲の流れを見極めた上で、

「自分はこう!」

みたいな選択ができる人が多いんですね。

だから特に今年度の前半は、
慌て気味な周囲の様子を、


「傍観してる」


くらいでちょうど良いと思って頂いて
良さそうですよ。

決して、置いてけぼり感を気にする必要は
全くありませんのでご安心を。

流れが変わるタイミングを待ち、
高みの見物をしておきましょう。

「今だ!」

というタイミングでの動きだしにかけては、
天下一品ですから。どうか自分を信じて。



(下半期)2019.10~2020.03

一方後半は、2020年の幸運期に向けての、
準備期間となりそうです。

2020年は改編の年と言われています。

子年の一番の長所とされるのは、
知性と順応性の高さなんですが。

つまり本領を発揮できる年に入っていく
形になります。

変化が大きい分、冷静に状況を見て、
利害を判断し、創意工夫を加え、
対応していくことが求められる暦となります。

環境適応能力をフル活用し、


「前やってたことと全然違うし!」


とか言われても気にしないで大丈夫です。

華麗な転身をとげても大丈夫。
言ってたことやってたことをコロッと
うらがえしても大丈夫。

あきてつまらなくなる前に動いて、
変わってしまって吉な暦です。


無料版ふな虫占い
こちらのメルマガ登録者の方へ

毎週月曜のみ受け付けております。




同じカテゴリー(四柱推命占い)の記事

Posted by ふな虫@DONABE-COFFEE at 17:42│Comments(0)四柱推命占い
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。