てぃーだブログ › 可否の中庸 › 四柱推命占い › 2019年度の巳年(へびどし)の運勢

2019年04月01日

2019年度の巳年(へびどし)の運勢

2019年度の巳年(へびどし)の運勢

2019年度の巳年(へびどし)の運勢


「こだわりを追究しながら次の脱皮の準備を」


(上半期)2019.04~2019.09

興味あることに対して、強いこだわりを
発揮するタイプと言われる巳年。

今年度の前半は、もともとテーマにしたい
と思っていたことを、深~く研究したり、
改めて研究し直す、そんなことにぴったり
な流れを感じます。

前々からやりたかったことを、この上半期
の内にいっちょ形にしておこう!
やり尽くしておこう!
という姿勢が吉となりそうです。

6、7、8月あたりにはその成果がまとまって、

実を結びそうな暦となっています。

現時点で「そういうテーマがない」と
いう方は、居心地のいいところで待っている
だけでも大丈夫です。

「この波は乗らないと損でしょ?」

というわかりやすい波が来そうな暦です。
もうとっくにその波を感じている人は、
ノリノリで大丈夫です!



(下半期)2019.10~2020.03

後半は持ち前の探究心とは逆の才能、

「変わり身の早さ」

を発揮すると良さそうな、
暦にうつっていきます。

ヘビは脱皮をして成長していく生き物。
変わり身の早さ、順応、再生力という才能も
持っているシンボルです。

変化の振れ幅が大きな2020年に向けて、
状況に応じて脱皮していくことになる、
そんな雰囲気の下半期となっていますよ。

ただ巳年の場合は、まったく違った自分に
なるというよりは、前と基本一緒なんだけど
またふりだしに戻ってみようかな、
というリセット的意味合いが強いかも
しれません。

ですから下半期は、ちょっと新しいこと
してみたけれど居心地がイマイチですぐ
やめたりだとか。
前はすごく好きだったことにすぐ飽きて
しまったとか。
そういうことが起きやすい暦だと
理解しておいてください。

また悪い癖が出た…とか思わないでOKです。

仮の住まいを転々としながら、
変化の荒波が過ぎるのを待っていて吉です。

おそらく来年度の後半あたりから、
あなたにとってのスイートホーム的な、
新フィールドがまた見つかるはずです。




無料版ふな虫占い
こちらのメルマガ登録者の方へ

毎週月曜のみ受け付けております。




同じカテゴリー(四柱推命占い)の記事

Posted by ふな虫@DONABE-COFFEE at 18:37│Comments(0)四柱推命占い
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。